オールフリーよりもドライゼロよりも美味しいノンアルビール見つけたよ

おすすめアイテム

私はノンアルビールが好きです。

ほんとは本物のビールの方が好きだけど、アルコール入っちゃうとなんにもできないポンコツになって生産性ゼロになるので、ノンアルが良い!

 

さて、ノンアルビールはずっとオールフリーかアサヒのドライゼロを飲んできた私ですが、こないだの楽天マラソンでたまたま見つけた『ヴェリタスブロイ』っていうノンアルビールを買ってみたんです。

 

ヴェリタスブロイって、脱アルコールビールという名称で、本物のビールの作り方と同じ製法で作ったあと、アルコールだけを抜いてるんだそう。

だからか・・・甘みがあるんです、麦の!!!

 

私は、野菜とか肉とか食べて「甘い!」とか言う食レポの人を馬鹿にして生きてきたんですが(笑)、ヴェリタスブロイはマジで、甘いです。

 

オールフリーにもドライゼロにもなかった、麦の甘みを感じる、奥深めのノンアル!!

 

今のとこノンアルビールの中で一番好きかもしれない。

 

おすすめです。

 

 

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本

タイトルとURLをコピーしました