天才的なメロディライン。ずっと真夜中でいいのに。

音楽

ひさびさに「うわ~」って心がときめくメロディラインに出会えました。

私の中二病な心の琴線が揺れ動かされました。

名前だけなんとなく聞いたことがあったバンド?ユニット?ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。『正しくなれない』MV(ZUTOMAYO – Can’t Be Right)

予測がつかないメロディの動きに翻弄されるのがめっちゃくちゃ好きな私、ひさびさに翻弄されました。
気持ちええ~!

『正しくなれない』っていうタイトルも、私の中二心にキュンとひびく。

私、朝起きた時、5分とか10分だけ「FMラジオ」を聞くことがあるんですけど、そういうときにパッと出会う見知らぬ魅力的な新しい音楽。

至福の、突如の出会いを与えてくれるから、FMラジオが好き。
自分で探してたら出会えない曲とハプニング的に出会えるのが、すっごく幸せ。

音楽
スポンサーリンク
pannaをフォローする
メロディが聴こえる
タイトルとURLをコピーしました